• 締切済み

動画と音声を分けずに保存できるソフトについて

現在はTubePlayerというソフトで動画の録画を しているのですが保存すると動画と音声が分かれて 保存されてしまいます。 動画を保存しても動画と音声が分かれないソフトがあれば 教えていただけると嬉しいです。 できれば無料ソフトでお願いします。 動画はニコニコ動画やyoutubeのものを取り入れたいと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.2

Craving Explorer http://www.butsu-yoku.com/ 使い方は自分で覚えるように。 便利で簡単ですので。

koori9852
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます

回答No.1

ニコ動とyoutubeをお使いのようなら「Area61ビデオダウンローダー」というものがあります。 私はまだ使っていないのですが結構使いやすいと評判です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html
koori9852
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 とても使いやすかったです!