• 締切済み

tubeplayerでニコニコ動画

tubeplayerでのニコニコ動画のダウンロードが突然できなくなってしまいました。 保存のボタンを押してインターネットが開かれると、 〔HTTP403エラー〕「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」 というページが開くようになってしまったんです。 tubeplayerでニコニコ動画をダウンロード中にほかのニコニコ動画も同時にダウンロードしようとしたら、それ以降できなくなってしまいました。 OSはWindows Vistaです。 初めての質問でつたないところもあるかとは思いますが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• masa5709
回答No.2

No,1です。 解決した様で、良かったです。 質問は過去ログとして他の方も参考にされるかもしれませんし 見た目が未解決のままになってしまうので、質問は締め切りをお勧めします。

• masa5709
回答No.1

tubeplayerでダウンロード出来ない事もある様ですね。 下記のSmileDownloaderを使ってみてください。 SmileDownloader http://nicopon.jp/ Craving Explorer http://www.butsu-yoku.com/

yu2012ya
質問者

お礼

合宿に出かけておりまして連絡ができない状態でした。申し訳ありません。 迅速なお答えありがとうございました。早速"SmileDownloader"を試してみたところ、問題なくダウンロードが行えました。現在も順調に利用させてもらっています。 どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。