• ベストアンサー

tubeplayerで動画が保存できない

TUBEPLAYERでyoutubeの動画を保存しようとすると,インターネットエクスプローラー(ページは真白),保存用のダイヤログが0.5秒暗いずつ開いて消えてしまいます。 最近インストールしたものは,TUBEPLAYERとGOMエンコーダーだけです。 症状の解決法ご存知の方いましたら,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagy199X
回答No.1

まずtubeplayer単体だけでは動画の保存はできなかったと思います(だいぶ昔に使うのやめたんであまり覚えてないですが・・) http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/ 自分は上のソフトと組み合わせて使っていました 確か保存設定をいじればいちいちブラウザがたちあがらなくても右クリックメニューから保存できましたよ

参考URL:
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
Da-HiRO
質問者

お礼

結局原因がわからずじまいで、コメント頂いたソフトに乗り換えていました。 お礼が送れすいませんでした。 回答ありがとうございました。