付合始めの彼女と不安要素が・・

このQ&Aのポイント
  • 高1男です。一週間ほど前から付き合ってる彼女がいます。以前にもこの人との恋愛のことで違う質問したことあるので参考程度にを見ていただければと思います。
  • 2週間ほど前に直接告白しふられたのですが一週間ほど前、考えた末、こんなに思ってくれる人いないって理由で好きになったといわれ付き合うことになりました。
  • 一昨日あたりからメールの量がへりました。2週間前からずっと絶えずメールしており、ピーク時はPCでいう30行くらいにまでなってました。昨日くらいから様子おかしいんですが、どうすればお互いに安心して深まることできるでしょうか?何かアドバイス下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

付合始めの彼女と不安要素が・・

高1男です。一週間ほど前から付き合ってる彼女がいます。 以前にもこの人との恋愛のことで違う質問したことあるので参考程度にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3460832.htmlを見ていただければと思います。 2週間ほど前に直接告白しふられたのですが一週間ほど前、考えた末、こんなに思ってくれる人いないって理由で好きになったといわれ付き合うことになりました。 んでおととい(木)に初めて一緒に学校帰りました。昨日も一緒に帰りました。んでいい感じでした。とくにおとといの木曜日は、彼女のホームページの日記にタイトルがハートでパスワードつきの日記があったので喜んでくれてたってのがわかって嬉しかったです。 ですか昨日の夜メールの途中、急に少しメールの調子がかわってて若干つめたかった感がありました。んで、機嫌悪いのか聞いたら、機嫌は悪くないけど眠たかったらしいんです(次の日、すなわち今日駅伝だったんですがそれのせいかな??)。でその理由を送ってきたあと彼女は寝ました。 で今日はまた喋ってますが、 一昨日あたりからメールの量がへりました。 2週間前からずっと絶えずメールしており、ピーク時はPCでいう30行くらいにまでなってました。 なかなか学校で喋らないので下校を一緒にするときやメールで喋ってます。 昨日くらいから様子おかしいんですが、どうすればお互いに安心して深まることできるでしょうか?何かアドバイス下さい。 遊ぶ予定は来月の半ばにはいっており、それまででは部活の関係上遊べません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amntr
回答No.2

恋に不安はつきものですよ。 安心してしまってはドキドキもなくつまらないです。 その状況を楽しむくらいで。 ただ、メールって相手の本心が探りづらくすれ違いやすいので、できるだけ直接会う機会をふやしてたくさん会話した方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

どっしり構えて話があれば聞いてあげて、今貴方たちが出来るペースで付き合っていけばいいんですよ☆

yorm-yorm
質問者

お礼

メールできいたときは何もなさそうにしてました。 ただ、今日の日記に、色んな話がでたあとさいごに、単独で、 最近・・・ねぇ・・・ってありました。これはおそらく僕とのことだと思うんです・・。 一応、来週は事情により一緒に帰れず、次の土日の部活のあと帰りますが、そのときどっかの公園にでもよってもう1回だけゆっくり確かめてみようとは思ってますが・・・。