• 締切済み

曲名が知りたい☆

先日ラジオで懐かしい曲を耳にしたものの、 当時も今も、曲名・アーティスト名がわかりません。 どなたかご存知の方、お願いします!歌詞はこんな感じ・・・・ 「映画もデザイナーズ・ブランドもなんにもいらない  とびきりストレートに愛を告げてくれるなら(以下略) (サビ?)  I WANT・ 軽い感じでいいの~・・・(以下続く)」

みんなの回答

  • paz777
  • ベストアンサー率47% (77/163)
回答No.2

こんにちは。 #1 Teenageさんの回答で間違いありません。 「PSY・S」と書いて「サイズ」と読みます。 確か「さんまのまんま」で使われていたと思います。 こちらのアルバムが個人的にはお薦めです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=28329 ではでは・・・

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=28329
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)
回答No.1

PSY・Sの「Woman・S」じゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    比較的最近、テレビなどで耳にする曲なんですが・・・ サビの歌詞が「愛はきまぐれ~♪」という曲の曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • アーティストと曲名教えて下さい。

    以下の歌詞のアーティストと曲名を知りたくて書き込みます。 歌詞自体はラジオ番組で放送していたのをテープで録っていたので 耳で聞こえたかぎりではほぼ鮮明に残っています。 1998~9年位?に聞きました。女性のボーカルです。 (歌い出し) 壊れたばかりのよわったあたしに触らないで 透けてる今の姿まだきみには見せられない (中間部省略) (たぶんサビ↓) コンクリート乱反射すみ(?)の方へと かわいて落ちた抜け殻あたしの抜け殻 こんな風な1番の歌詞でした。全部書くとさすがにまずいかな、と思い… 以前からずっと気になっていてでもどう調べればいいのかわからなくてモヤモヤしてました。 分かる方、是非是非宜しくお願いします!

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    耳だけを頼りにしているので多少聴き間違えている部分もあるかもしれませんが、サビの歌詞ですので曲名、アーティストわかる方おりましたら教えて下さい。 短いですがお願いします。 ♪赤いランプによく似た 暖かいその温もりを・・・

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)