• 締切済み

曲名が知りたい☆

先日ラジオで懐かしい曲を耳にしたものの、 当時も今も、曲名・アーティスト名がわかりません。 どなたかご存知の方、お願いします!歌詞はこんな感じ・・・・ 「映画もデザイナーズ・ブランドもなんにもいらない  とびきりストレートに愛を告げてくれるなら(以下略) (サビ?)  I WANT・ 軽い感じでいいの~・・・(以下続く)」

みんなの回答

• paz777
回答No.2

こんにちは。 #1 Teenageさんの回答で間違いありません。 「PSY・S」と書いて「サイズ」と読みます。 確か「さんまのまんま」で使われていたと思います。 こちらのアルバムが個人的にはお薦めです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=28329 ではでは・・・

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=28329
  • Teenage
回答No.1

PSY・Sの「Woman・S」じゃないでしょうか