• ベストアンサー

即売君について疑問

商品説明など即売君3.6で作成しています。 そこで電化製品の説明などでリンクを貼りたいのですができません。 ヘレプを通りに、キーワードいれてホームページのURLいれて完成を押します。 説明に貼り付けてください・・とでるので貼り付けてもURLそのままが表示されます。どうすれば、キーワードにリンク貼れるのでしょうか?

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

当方の「即売君3.1」でリンクは貼れました。 「即売君3.6」もインストールして試行してみましたが、普通に貼ることが出来ましたよ。 >キーワードいれてホームページのURLいれて完成を押します。 説明に貼り付けてください・・とでるので貼り付けても、URLそのままが表示されます。 たぶんですが、操作の手順が間違っていませんか? 質問文の通りの順序だと違うんですが・・・。 1)「リンク挿入」ボタンを押す 2)「リンクタグ作成」が開く 3)ウィンド内の「表示する文」と「リンク先のURL」に入力 4)「決定」ボタンを押す 5)『クリップボードへ転送しました。説明文の中に貼り付けてください』の表示 6)「OK」ボタンを押すと、リンクタグ作成ウィンドが閉じる 7)説明文の入れたい箇所にマウスアイコンを置いて「右クリック」、「貼り付け」でタグ付のURLを貼ることが出来ます。 8)「プレビュー」ボタンで、リンクがきちんと動作するか確認 9)「完成」ボタンで、完成されたタグ文が表示 10)「コピー」ボタンでクリップボードに記憶されるので、それをオークションサイトの説明文入力欄に貼り付けます

381mk
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (2)

• husigi
回答No.2

UELではなくURL(リンク先のアドレスです。)

• husigi
回答No.1

<a href=”UEL”>キーワード(きっかけ)</A> 全部小文字で。