• ベストアンサー

即売くんの取引メールについて

即売くんで取引メール作成をし、メール送信すると今までは、OUTLOOKが起動し、メールが送れました。 しかし、ふとした設定だと思いますが、 ブラウザが起動し、YAHOOメール(海外版)になってしまい、メールも送れなくなりました。不便です。 今までどおり、即売くんのメール送信でOUTLOOKが起動するようにするにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常使うメーラが変わっているからかもしれません。 リンクを参考にOutlookになるように変更してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007397