即売くん4.00を使ってヤフーオークションに出品する際の表示に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 即売くん4.00を使ってヤフーオークションに出品しようとしていますが、表示に問題があります。
  • プレビュー画面では正しく表示されるものの、実際の出品作業に進むと表示が異なります。
  • テキスト文字やURLのアドレスが正しく表示されず、出品後も同じ問題が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

@即売くん4.00 表示が上手くできない

宜しくお願いします。 今回初めて@即売くん4.00を使ってヤフーオークションに出品しようとしています。 即売くんのテンプレートに記述した後、プレビュー画面は正しく表示されますが 「実際の出品作業に進む」をクリックした後に表示された時にはテキスト文字や URLのアドレス等の文字列が表示され、プレビュー画面とは全く違います。。 それを実際の出品文の中にコピーした時にも同じ状態です。そのまま一度実際出品して みましたが表示がおかしいままなので直ぐ取り消しました。 何か使い方が間違っているのでしょうか? どなたか分かる方がいましたらご教授宜しくお願い致します。 尚、使用環境はDell Inspiron 530 でWin7 Ultimate を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapy01
回答No.1

出品する際のエディタの使い方が間違っています。 即売君の使い方はあっています。 オークションで出品する際の商品説明の箇所では 【通常入力】 と【 HTMLタグ入力】で記入できるようになっています。 通常は【通常入力】になっていますので 即売君のデータを貼るとURLだらけになります。 【 HTMLタグ入力】に切り替えて貼り付けると きちんと反映されます。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40782/p/353/related/1#description
kurumasuki
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます。 「HTMLタグ入力」の切り替えが出来るのを知りませんでした。 ご指示のように切り替えて貼り付けてみましたが上手くできません。 (表示内容は同じ感じです。ただ、URLの文字色が青から黒になり全文字黒です) 「即売くん」に入力するときは「通常入力」で良いのでしょうか? (プレビューが正しく出来ているので問題ないとは思うのですが) 引き続きアドバイス頂ければありがたいです。