• ベストアンサー

日本でフィリピンのテレビ放送を見るには?

在日フィリピンの人達がフィリピンのテレビ放送を日本でも見られると聞きました。どのような方法を採れば良いのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

「Philippines TV」で検索すると一発で見つかりますが・・・・ 例)http://www.lyngsat.com/freetv/Philippines.html  

tamegoro-
質問者

お礼

早速に有難う御座いました。早速実行してみます。

その他の回答 (1)

• 6215bkger
回答No.2

スカパー(e2じゃない方)に加入し、「ウィンズ・フィリピノ・チャンネル」を契約すると見られます。 詳しい方法はスカパー公式HPを貼っておきますので、そちらの方を参考にしてください。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
tamegoro-
質問者

お礼

有難う御座いました。早速実行して見ます。