tamegoro-のプロフィール

@tamegoro- tamegoro-
ありがとう数20
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/09
  • 遠距離の彼氏と別れましたが・・・(何度もすみません)会いたい。戻りたいです。

    何度もすみません・・・ 遠距離(新幹線で5時間ほど)の彼氏と別れたんですが、 別れなくてはならない理由も、 彼の気持ちも、わかりません・・・。 私はどうしても、彼と復縁したいのですが・・・。 彼は私が嫌いになったのか?? 私は何度も「別れたくない」といい、 一度は彼も「別れたくないけど・・・」と言ってくれましたが、 結局、「自分のこと考えて欲しい。お前にはお前の人生とか生活があるんだし。 俺の人生につきあわせられない」 といったようなことを言っていました。 (過去にも同様な質問をさせていただきました・・・  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3415229.html) 結局別れたのだと思うのですが、(一週間連絡とってません) 実感も、別れの理由も、本当にわからなくなってきてしまいました。 どうしても彼がいい、彼が居ないこれからなんて、考えられないんです。。。 以前、遠距離になって8ヶ月のうちで、たった1回ですが、 彼の今すんでるところへ私が行った時、 「あ~家の場所、知られちゃったね。」と言われたので、 「ダメなの?いやなの?」と聞いたら、 「お前、ケンカとかしたら突然来そうだし。」と言われたことがありました。 そのときは「う~~ん。そうかもね~。あたしの性格よくわかってるね」なんて会話をしたことを思い出しました。 彼と会って、直接話し、彼の気持ちを聞きたい。 出来ることなら彼とまた恋人になりたいです。 もし、突然彼のところまで行ったら、かなり引くとおもいますか? 行って、最寄駅から電話をかけても出てくれなくて、 仕事とかで、あえないかも知れない。 電話に出たとしても会ってくれないかも知れないけど。 会ったとしても復縁できるとは限らないけど。。。 こんなことしたらただのストーカーですか・・・? 実行して、会えなかったら、 彼のことを諦められるような気がするような・・・ ただの自己満足かもしれないですが。。。 行くべきでしょうか・・・? 行かないほうがいいでしょうか?

  • 復縁できますか

    遠距離で彼が仕事で多忙になり 本人としても仕事で頑張ってみたいという理由で会えない日々が何ヶ月も続きました。 私は愛されていない気がして別れを告げました。 今までは自分からよりを戻していましたが もうできません。 つらいのには耐えられません。 身勝手ですが 会えていた頃の私たちは相性がベストだったので お互いかけがえのない存在でした。 相手の立場を考えられなくなってしまったらお終いだと自分の力のなさも感じています。 彼は別れ話のときも私のことを励みにこれからもがんばるって言ってくれました。 私はそんな風に前向きに考えられません。 彼にはやりがいのある仕事がある。 私には何もない、というか毎日単調な日々を過ごしていて これといって 夢中になれるものがありません。 しかも彼に期待して待ちすぎた期間をあまりにひとりで過ごして我慢しすぎたため 疲れきって 何に対しても感動できないのが事実です。 苦しさから逃げた私ですが 彼を忘れられません。 ここへきても まだ彼に期待してしまってます。 落ち着いたら連絡があるんじゃないかって。 専門家の方 彼は復縁のことは考えていないでしょうか。私のこと忘れる方向でいくのでしょうか。