• ベストアンサー

東名で日本平ホテルには「清水IC」か「静岡IC」か?

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.2

確かに静岡ICをおりてSBSの方はまず渋滞はありませんし 道もわかり易いです (地図ではSBS通りから南幹線へ出るのが一般的ですが その手前を曲がった方が近いです) 清水ICですとそのまま国一バイパス(無料)に乗って 千代田上土ICで降りるのも良いかもしれません。 (日本平の看板あり) 添付の地図は日本平動物園のものですがホテルはその先です。

参考URL:
http://www.nhdzoo.jp/access.html
localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイパスがあるのですか、知りませんでした。 検討してみます。