• 締切済み

ムカツク!

blsの回答

• bls
回答No.4

既に皆さん回答されているように、客にも選ぶ権利がありますから取引きを切るなんて自由です。 正当な工事代金を支払ってくるというんですから、実に真っ当、真摯的な取引きですね。 ちょっと一歩踏み込んで・・・ そもそも何故あなたが切られたからですが、タイトル見た瞬間切られて当然だろうなという気がします。 あなたは非常に常識が無い方なんですよ。 ここは皆さんの質問について善意で皆さん回答する場であり、「法律」のカテゴリーです。 あなたのムカツキをぶちまけるストレス発散の場所ではありません。 そういった場で、「ムカツク」なんていうタイトルの付け方がいかに非常識かあなたは認識できない人物だということです。 せめて「代金支払い後に取引停止することに違法性は無いか」とかタイトルから質問内容をわかるようにすべきではないですか? また、質問の内容も高度な契約書の法解釈の問題でもなく、当たり前の社会常識です。 そうなこともわからず、逆切れしてなりふりかまわない行動・・・ 普通に考えて、取引きしたくないてですよ。 そういうあなたの言動が見えたため、さっさとカネ払って手切れにしようとしたのではないかと思いますね。