• ベストアンサー

ヘッドホン

音を出す側の音量が最大にしても小さい場合ですが、 今使ってるヘッドホンですと、音がかなり小さいです。 家に他にあるヘッドホンだと若干だけ大きかったです。 で、可能な限り大きく音を出してくれるヘッドホンを 使いたいのですが、スペックのどこを見ればわかるのでしょうか? 大抵、インピーダンス・最大入力・再生周波数などが載っているようですが。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

スペックです。  装着方式 インナーイヤー 構造          再生周波数帯域 15Hz~24kHz インピーダンス 16 Ω        音圧感度 104 db ドライバ口径 14.8 mm >大抵、インピーダンス・最大入力・再生周波数などが載っているよう ですが。     大切なのは形状とインピーダンス、音圧感度です。  各メーカーから沢山発売されていますが、ノイズキャンセラーが  付いてると、外部の音を消してくれます。