• 締切済み

分電盤のタイマースイッチとEEスイッチ

分電盤に外灯回路を制御するために、24HタイマースイッチとEEスイッチによりマグネットをON・OFFする回路が複数あるのですが、この場合、外灯回路数分マグネットが必要なのはわかりますが、24Hタイマースイッチは1つでもよいのでしょうか?それとも回路数分必要となるのでしょうか?もし1つで可能ならば、何回路でもOKなのでしょうか?

みんなの回答

• nature345
回答No.1

>24Hタイマースイッチは1つでもよいのでしょうか? 24時間タイマーSWの役割は時間でON、OFFをして  省エネの目的ですよね。  外灯が道路面などに設備されているときは外の明るさが優先  されます。夏と冬で太陽の明るさの時間が違います。 >24Hタイマースイッチは1つでもよいのでしょうか?  系統が1回路でしたら1つでしょう。2系統にするのでしたら  2つと思います。  

dsirouto
質問者

お礼

ありがとうございました