• 締切済み

さまざまなアドバイスください!癒やされるメールとは?!

こんばんは! どんなメールを送ったら癒されるでしょうか? 大学生です!彼氏は就職が決まり研修などで多忙の日々を送っています。 暇な日もあるとは思うのですが、暇さえあれば寝たいくらいなのでしょう。デートも1ヵ月くらいなく連絡も3日おきにメールくらいです。 最初は会いたいとか言っていましたが、気持ちがいっぱいいっぱいなのだろうと思い、何も言わないことにしました! そこで、返信しなくてもいいよ!みたいなメールで疲れている彼を癒やすメールを送りたいです! どんなメールを送ったら喜びますか?またはどんなメールをもらったら疲れがふっとんだり癒やされたりしますか? 男女問わず、さまざまなアドバイス、アイディアが聞けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• u_u---ok
回答No.2

忙しいね、疲れてるね、(ノД`)ヽ(´∀` )と多少親身になってあげてから こんなリラックスするといいかも~みたいな前向きな内容を書いてあげてください。 逢えなくて寂しい!切ない!ツライ!なんて書いちゃダメですー逆効果ですー 恋人同士なのでしたら「次デートした時、ゴハンの美味しいお店に行こう」とかいうのもいいと思います。 ご参考までに、私の彼氏さんも研修などで忙しい時期がありましたが 「あたしはあなたを応援してる!」って元気付けてあげたら喜んでましたよ。 「返事しなくてもいいよ」って書くと逆にプレッシャーかかっちゃうのでやめましょう★ それと、淡々と「頑張ってねーん」みたいな頭の悪そうな内容も控えましょうね(・∀・;)

• keiji1123
回答No.1

申し訳ないですが、僕は疲れが吹っ飛ぶ事は無いです(笑 簡単なメールで良いのでは? 「忙しいだろうけど頑張ってね」みたいな内容で良いと思います。