• ベストアンサー

お世話になった取引先への転職後の連絡について

9月末で転職し、新しい会社に入社したのですが以前の取引先には 転職先を告げないで辞めてしまいました。名刺があるので 新しい職場から連絡をしようと思うのですが、特別親交があった方は 別にして、ご挨拶としてメールや電話をする事は失礼になりますでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですし礼儀正しくもあります。恐らく、皆さんに退職、転職の一般的な 挨拶状を出されると思いますのでこの延長線上で出されるのが一番好ましく思われます。

crews_maniac
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりました。