• ベストアンサー

CMの郵便局はどこ?

郵便局のCMで、 男の子2人が自転車で振込に行く郵便局がありますが、 あれはどこの郵便局でしょうか?

noname#128382
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 三波(さんなみ)簡易郵便局 中央佃(つくだ)郵便局 大宮郵便局(高知) http://jpgroup.jp/html/gallery/episode/kochi.html ではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 三波簡易郵便局でした。