• ベストアンサー

ネームタグを少量、格安で作ってくれる業者さんを探しています

具体的には、 大きさ:縦1.5cm、横5cmくらい 内容:ロゴは無く、文字のみ約6文字を2行漢字と英字 色指定:黒地に白文字、またはその逆 文字の入れ方:出来れば刺繍 発注単位:できれば5メートル(100個)くらいで 予算:安ければ安いほどいいです。 その他:フォント、フォントサイズが選べるとありがたいです ネットで色々探したのですが、シンプルなものを安く作ってくれるところが見つからなかったため質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue1006
回答No.1

わたしの知り合いの社長さん(女で21歳)は中国でかなり安かったと言っておりましたが・・ 気のいい方なので書き込みでもしては?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/choke0620/
Oblique
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し探して見ることにします。