• ベストアンサー

ルイヴィトンのグラフィティーの商品

ルイヴィトンのグラフィティーのシリーズは、店頭ではもう生産、販売されてないのでしょうか? 期間限定の商品だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラフィティーモデルは限定品です。今から買うにはオークション等の個人売買か質屋しかないです。それ以外は全部ばったもんです。かなりの人気があったので新品が売れ残ってるってことはありえません。 よくたまたま在庫が残ってるといってる所もありますけど、100%嘘です。 ちなみに僕が今欲しい、サイバーエピとゆうもでるも、2000年の限定モデルです

mahimahi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 限定品だったのですね。 出た当初は別になんとも思わなかったのですが、今になって急に欲しくなったもので・・・。購入するのは難しそうですね。