• ベストアンサー

イメージングの画面上。。。

ツールバーの表示をいろいろといじっていたら イメージングを開いた時にツールバーがなくなって しまいました。 閉じるときもCtrl+Alt+Dereteで閉じています。 ツールバーが消えちゃったので設定も変更できないんですけど どうすれば元に戻るのでしょう?? 素人ですみませんm(__)m 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moccos
回答No.1

全画面表示に設定されたままなのかもしれません。 「Ctrl」キーを押しながら「F」キーで表示されると思います。 ツールバーを出したいのなら「Alt」キーを押しながら「V」キーでプルダウンメニュ-が表示されます。 終了はCtrl+Alt+Dereteでは無く「Alt+F4キー」でOKです。

sakop
質問者

お礼

こんにちは。 すばやい回答有難うございました。 早速やってみましたが成功しました。