• ベストアンサー

コダック イメージング

OSはW2000です コダックイメージングを起動したら真っ白な画面で一番上のメニューバー?ツールバーが表示されません。 どうしたら表示されるようになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

プログラムが壊れてしまっているようですから再インストールしてはいかがでしょう。アンインストールも再インストールも「アプリケーションの追加と削除」「Windowsコンポーネント」からできます。 下記URLはKodak Imagingを構成するファイル群について書かれています。万一再インストールでも元に戻らないようであれば、これらのファイルを手動で削除してからインストールを試みてください。

参考URL:
http://www.kellys-korner-xp.com/xp_jk.htm
kariya
質問者

お礼

試してみます