• 締切済み

アクセスログのテキストファイルが7GB!

k-pixの回答

• k-pix
回答No.1

自分で試したことがありませんので、できる保障はありませんが… 1.巨大ファイルを扱えるテキストエディタを探す。 2.ファイルの分割ソフトなどを使って、細切れにしてテキストエディタで開く。 などの方法はいかがでしょう? お使いのOSがWindowsでしたら、たとえば、 1.http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se236058.html 2.http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fileseprat/jydivide.html などのソフトでうまくいくかもしれません。

pikachin
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません。 早々にご案内ありがとうございます。 ちょっと巨大すぎて対応はできませんでした。。。