• ベストアンサー

PC使用率100%

2日前の夜ハンゲームのパチスロを放置して寝たのですが、それまでは起動の時意外はほとんど無音だったのに起きたら何らかのファンが回りっぱなしでPCが重たくなってしましました。  グーグルサイドバーのCPU使用率が常に100%を指しています。  モンスターハンターへ行っても動きがカクカクしてゲームになりません。  ダメならXPの再インストールまで考えていますが、  それ以外の何か良い解決方法はありませんか?  PCは  DELL  ディメ 9200   CPU 2G  コア2 6300  Gフォ 7900  です。    何卒宜しくお願い申し上げます。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora7075
回答No.2

タスクマネージャーを起動して、どのプロセスがCPUを占有しているかチェックしましょう。

kyohyaryu
質問者

お礼

ディスクドライブにXPのインストールCDが入っていました il||li _| ̄|○ il||li

その他の回答 (1)

• wax7
回答No.1

VGAの熱暴走じゃないですか

kyohyaryu
質問者

お礼

私が暴走していました。 ┏○ペコ