• ベストアンサー

新潟県のパスポ-トの申請場所はどこですか?

前の県では、パスポ-トセンタ-のような所があったのですが 新潟ではどこでパスポ-トの申請ができますか? 友人と海外に行くことになったのですがその子がまだ取得していないため 新潟の取得場所ご教授ください。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BloodP
回答No.1

ども、あなたの質問の真下↓のものです^^外務省のホームページかパスポートと打つと出てきますよ^^

remonpakira
質問者

お礼

ども、早速のご回答ありがとうございました。 「パスポ-ト 新潟」で検索していたからうまく検索できずにいました。 素直に「パスポ-ト」と検索しておけば良かったです(^ー^) お礼にBloodPさんのご質問にも回答をつけようと思ったのですが ちょっとわからなかったので回答できませんでした。すみません

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらです。

参考URL:
http://www.pref.niigata.jp/passport/passport.html
remonpakira
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 助かります(^ー^)