• ベストアンサー

リネージュの名前について

連続(度々)すいません。 もう、焦っているのでこんな事に。 それで質問です。 リネージュのキャラ名で、一般的なのは何ですか? 漢字、平仮名、カタカナ、英語? どうなんでしょうか?

• foxray
  • お礼率74% (148/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番多いのはカタカナだと思います。 が、よほど珍妙な名前をつけたりしない限りは、どんな名前でも違和感無く遊べると思いますよ。 ちなみにわたしもカタカナです。

foxray
質問者

お礼

ふむふむ。 そうなんですか~。 とても良い回答有難うございます。 これでキャラ作成できます。