• ベストアンサー

転送回数は変わる?

音楽をダウンロードして、携帯&CDに転送したいのですが、『配信元レコード会社により転送できる回数やCD-Rへの書き込み制限;0回』となっています。 待っていれば、CDへの書き込みが可能になる日がくるのでしょうか? もし、来るのであれば、目安としてどれくらい待っていれば良いのでしょう? ちなみに、ダウンロードしたいのは、最近発売された洋楽のアルバムです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

#1です。勘違いしていたかもしれません。 ダウンロードはまだなのでしょうか? であれば、誤った解答だったかもしれません。 転送回数0の制限の元に配信されている音楽を、既にダウンロードしているのであれば、 それが0以上に変化する事はありませんが、ダウンロード元での制限が今後変化する事は あり得ます。 ただ、これは配信元での方針次第なので、特に目安はないと思います。 CDレンタルの方が手っ取り早いかと。

SAYAKA-08
質問者

お礼

おぉっ(@_@;) まさに今、購入しようとしていたところです。 待ってもどうせCDに書き込めないんだったら、明日の朝の通勤から聞きたかったんで(^^*) >ダウンロード元での制限が今後変化する事はあり得ます。 でも、いつになるか分からないんですよね? どうしてもCDが欲しいなら買うか、CDレンタル→MDとかにする方が良いですよね。 何度も本当にありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

> 待っていれば、CDへの書き込みが可能になる日がくるのでしょうか? 来ません。

SAYAKA-08
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! ダメなもんは、ずーっとダメなんですね(笑)