• ベストアンサー

結婚式で使いたいのですが

このたび結婚が決まりまして現在披露宴で使う曲を 色々と探しているところです。 そこで以前から大好きな曲を入場の時に使いたいな~と思ったのですが 歌詞が結婚式にふさわしいモノなのかがわからず エキサイトやヤフーの和訳にかけてみたのですが お察しな訳しか得られず・・・。 ざっと見て結婚式で使っても大丈夫そうかわかる方 教えて頂けたらうれしいです。 R kelly 「for you・・・」 http://tube365.net/lang-ja/init_char-18/artist_id-6075/track_id-273740 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipatan
回答No.1

はじめまして。ご結婚おめでとうございます♪ 英語がメッチャ得意なわけではないですが、とても素敵な歌詞だと思いますがっ! 男性が好きな女性を想う気持ちを歌っていますが、とても献身的で女性を想う気持ちが伝わってきます。 とても気に入っていらっしゃる曲ということですし、是非使われたら良いかと思います。 どうぞ素敵な結婚式になりますようお祈りすると共に、 末永くお幸せに!(〃ノωノ)

jynm4me
質問者

お礼

chipatanさん早速のご回答とお祝いのお言葉ありがとうございます。 結婚式でも大丈夫そうな歌詞とのことで安心しました。 洋楽はほぼ輸入版で購入してしまっているので和訳がなく 使いたい曲があってもゲストに英語だとわかりにくい事もあって 控えめにしようとは思っているのですが この曲だけは大好きでどうしても使いたかったんです。 本当にご回答頂けて助かりました。 ありがとうございました。