• ベストアンサー

やっぱり妊娠してるかな?

sportcarの回答

• sportcar
回答No.3

妊娠検査薬で陽性がでたのなら、妊娠している可能性が高いのでは・・・ 最近の妊娠検査薬は精度が高いようですよ。 別に困らせるために回答しているわけはないのでゆるしてくださいね。 実際に妊娠していたらどうするのか話し合った方がいいと思います。 別れる前のことで困っているかもしれませんが、自分がどうしたいのか考えて、相手に伝えた方がよいと思います。 また相手がどうしたいのかよく話し合って決めてください。 産むかおろすかわかりませんが、自分の不注意もありますから納得がいくまで責任はもつ必要があるかもしれませんね。