sportcarのプロフィール

@sportcar sportcar
ありがとう数36
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
96%

  • 登録日2007/10/21
  • シビックTypeRの保険料

    現行シビックTypeRの料率は普通のシビックと変わらないと聞いたのですが、今後高くなる可能性とかありますか?少しぐらいならいいのですが劇的(ランエボなどのスポーツカー並み)に変わる可能性ってありますか?

  • 理学療法士を目指すものですが、人身事故を起こしてしまいました

    理学療法士を目指している者です。実習も終え、あとは就活、国試の勉強というこの時期に人身事故を起こしてしまいました。事故内容としては信号のない見通しの悪い交叉点、こちらは原付、被害者は自転車に乗った女の子です。私が一時停止を怠り、約20km程度のスピードで交叉点に進入したところ、接触し、転倒、頭部打撲と腰背部に擦り傷を負わせてしまいました。相手は出血等はなく、意識も清明で、怪我は軽症のようです。このような場合、理学療法士の欠格事由に該当するでしょうか?お解りになる方いらっしゃいましたら回答をいただけると助かります。

  • やっぱり妊娠してるかな?

    皆様の知識をお貸しください。 10/22(月)にお付き合いしている彼女が妊娠したかもわからないということで産婦人科に見てもらいに行ってきました。その病院での結果から言えばまだはっきりわからないから二週間後にもう一度きてくださいとのことでした。 彼女から聞いた状況および二人の関係を詳しく書くと以下のとおりです。 ・10/21(日)の時点で生理予定日より二~三日遅れている ・周期は28日くらいで安定しているが先月は予定よりはやかった ・10/21(日)に市販の妊娠検査薬で調べたら陽性 ・10/22(月)に病院では尿検査でプラスとマイナスの反応があるということで、内視鏡かな?検査したら妊娠4週であれば小さい袋がみえるとのことで現時点ではそれは見えないから二週間後にきなさいとのこと。 ・彼女とは9/27に中出しでHして、10/1にコンドームなしで外に射精の事実があります。 ・11/24(水)時点でも生理がきたという連絡はなし 別れることになっているやさきのことでどうしていいのか? 10/1(月)にHしたときは彼女はゼッタイ大丈夫だから中に出してって 私にお願いしてきましたが、その日は妊娠する可能性が高いことを彼女は知っていたのでしょうか? 11/5(月)にもう一度病院に行きますが、それまで待ちきれなくて、皆様の意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 交通事故の示談について

    交通事故を起こしました。 9割ぐらい私のほうが悪いです。 幸い相手は打撲ですんだのですが、3ヶ月間電気治療に通われました。 それでも治らないといっています。 でも医者は治っていると判断したようです。 なので保険も打ち切りのようです。 でも、本人はまだ治っていないから病院へ通いたいといっています。 私的にはもう示談交渉をしても(実際は保険屋が行いますが)いいのではないかと思います。 示談に応じてもらえないとどうなるのでしょうか?