• ベストアンサー

昔見た映画なのですが・・・(宇宙人襲来モノ)

経緯は忘れてしまいましたが宇宙人が攻めてきて 宇宙人たちは光線銃みたいなものを装備していてそれを喰らうと 骨になっていた?骨が見えた?と思います。 少ない情報ですが心当たりがあったら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『マーズ・アタック!』('96・米)でしょうか、↓ご確認下さい。 もし違ってましたらスミマセン。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30383/index.html

makimaki22
質問者

お礼

まさしくこれです!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mirac1e
回答No.2

「マーズアタック」でしょう。 宇宙人たちは緑色の脳みそ丸出しの骸骨のようなルックスで・・・