• 締切済み

東武ファンフェスタ入場

ぐぐっても見つからなかったので、ここで。 東武ファンフェスタなんですが、入場する時に、どれぐらいの列が開場直後~開場して一時間ぐらいだとあるのか、去年行かれた方がいらしたら教えて下さい。 ブログ拾ってみても、中ではどうとかあるんですが、その前に言及している方がいなかったので・・・。

みんなの回答

• TAKU1357
回答No.1

去年の同イベントに参加したものです。 具体的な距離は覚えていないですのでそこまで良い回答はできませんが。 ただ記憶に強く残っているのはとにかく寒かったことです。おまけに南栗橋駅は急行の終着駅だったりしていながら意外と駅前は簡素で、コンビにも一切ありませんのでその辺は注意ですね。 今年は、伊勢崎線・野田線からの臨時列車をやめて品川からの特急直通運転ということで現状が違いそうです。(こういった臨時列車が到着すると一気に駅が混雑してそれがそのまま移動する形ですので。) 参考までに入口周辺の地図を貼っておきます。 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8D%97%E6%A0%97%E6%A9%8B&ie=UTF8&ll=36.121202,139.707084&spn=0.011717,0.025449&z=16&om=1