• 締切済み

電子辞書に新しい広辞苑が反映されるのはいつ頃?今買うのは損?

2008年1月に新しい広辞苑が発売されます。 電子辞書購入を検討していましたが、 今買うのはタイミング悪いでしょうか? 電子辞書に改訂版が反映されるのはいつ頃になりそうですか? 広辞苑発売後は、改訂版が収録された電子辞書が当然主流になり 一気にそれ以前の電子辞書の価値が暴落することが考えられるのですが・・・

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

来年春以降だと思います。電子辞書の製造会社にお尋ねになれば、大体の予定はわかりますよ。