• ベストアンサー

太くなることへの恐怖

quothの回答

• quoth
回答No.3

見た目が太くなるということは、筋肉がつくことも避けているのでしょうか。 ある程度の筋肉は男らしく見えますし、かっこいいと思います。 ある程度の筋力をつけることでの太くなるのは、悪くなるどころかいいことであると認識しています。 >外食が怖くて毎日一人でわざわざ家に帰って食べてます。 お付き合いの点からすればどうかと思う点もありますが、食生活に限って言えばいいことだと思います。どちらを取るかは本人の生活に対する考え方です。