• 締切済み

ドリーム小説のオンリーイベントのHP

ドリーム小説のオンリーイベントのHPをうっかりブクマに入れていなかったために行けなくなってしまいました。 誰かアドレスを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • pntfh
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.2

「ケットコム」という同人イベント情報サイトがあります。 そちらに登録されていればいいのですが… ケットコムのURLを挙げてもいいものか迷いましたので Yahoo!やGoogle等、検索サイトで「ケットコム」で検索してみてください。

pntfh
質問者

お礼

早速検索してみましたが、やはり見つかりませんでした。 企画中止、ということは考えにくいので、いろいろとめぐってはおりますが、未だに見つかっておりません・・・

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

夢小説となると二次創作扱いになります。 不特定多数の一般の方々が閲覧されている場所でアドレスを掲載するのは、運営されている方及び参加されている方に迷惑がかかってしまいます。 ですので、地道に探すしかないと思われます。 イベントでしたら夢小説のサーチエンジンに登録されているんじゃないでしょうか。

pntfh
質問者

お礼

個人サイトではないし、イベントなので、アドレスは大丈夫かなとおもいましたが、私の配慮が足りませんでした。 申し訳ございません。大手のサーチエンジンにも登録されてないようなので、探すのには骨が折れますが、頑張って探したいと思います。

関連するQ&A

  • ドリーム小説について!

    H×Hのドリーム小説で「ハンター試験だみょ~ん」とゆ~のがあったのですが 見失って(?!)しまったんですo そのドリーム小説をおいているHP知っている方いたらおしえてもらえないでしょうか??? お願いします!!!!

  • 「ドリーム小説を載せる」について教えてください

    オリジナル小説は数個持っている自身のHPで書いているのですが私の借りている‘魔法のiらんど’でドリーム小説の機能が使えないようです。「ドリームメーカー」さんからテストでやってみたら初めて機能しました。が、それを実際に載せられるレンタルHPや載せ方がわかりません。ドリーム小説は今まで読んだ事はあっても使ったことがないのでもうほとんど諦めてますが…参考までに教えてもらえると大変ありがたいです。宜しくお願いします。

  • ドリーム小説?

    たしか、キンキキッズのドリーム小説だったとおもうんですが2人のどちらかが『堂本先生』といわれている先生だったんですが。HPを教えてくれませんか?

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説を作っているのですが、 cookieとJavaScriptとリンクしてあってマウスをあてるとjavascript:PageGo();とでるやつとを組み合わせたものがありますよね。 そのドリーム小説の名前変換で、2つではなく4つやるのは不可能なのでしょうか。 詳しい方、タグなどを教えていただきたいです。

  • ドリーム小説を公開できる携帯HPスペースってない?

    タイトルの通りドリーム小説を携帯HPで公開したいのですがどこかいいスペースはありませんか?

  • ドリーム小説

    とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • オンリーイベントについて

    コミケやシティといった、 大きな同人即売会は何度も行っているのですが、 来月初めてオンリーイベントに行こうと考えています。 そこで、オンリーの雰囲気が分からないので、質問させていただきます。 (1)何時ごろに行けばいいのか 11時に開場ということですが、 やはりコミケのように何時間も前から待つ、 ということはないと思いますが、 だいたい開場のどれくらい前に行けばよろしいでしょうか。 (2)差し入れやスケブ これらはコミケ同様と思えばいいのでしょうか。 (3)会場の様子 雰囲気など感じたことなど些細な事でよろしいので、 どんな感じか教えてくだされば助かります。 (4)気をつけること、持ち物など こちらも些細な事で構いません、オンリーイベントへ行くに従い、 何か気をつけたほうがいいことや、持って行った方がいいものなど、 なにかあれば、お願いします。

  • ハンターのドリーム小説

    ハンターのドリーム小説で クラピカ、クロロ、シャルナーク、キルアのどれかを選べてお弁当を食べるっていう感じのドリーム小説のサイトがあったんですが、わかりませんか? 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • ドリーム小説探しています。

    こんばんは、私は今ドリーム小説を探しています。 今までブックマークしてあってものが全て消えてしまったので、それを探したいと思うのですが、そうしたものを探すことが出来る掲示板などいくつかあった気がします。 URLを知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説で、1回名前を登録したら、 それからはしなくて良いのってありますよね? それってどうやって作れるのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML