• ベストアンサー

ドリーム小説の作り方

ドリーム小説で、1回名前を登録したら、 それからはしなくて良いのってありますよね? それってどうやって作れるのでしょうか? 教えてください。

• sudu
  • お礼率84% (16/19)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

私もドリーム小説については存じ上げませんでしたが、恐らくCookieを使用していると思われます。 具体的なCookieの利用法の説明は長くなりますので割愛させて頂きますね。 参考URL等をどうぞ。(^_^)

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcook.htm
sudu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだよく知らないので、のぞいてみますね。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ドリーム小説とは何でございますか?私が知らないだけかもしれませんが。 「ドリーム小説」のサイトで問い合わせはなさったのでしょうか?そちらでご質問された方がこちら(ドリーム小説を実際利用していない人もいるサイト)でお聞きになるよりもより的確な回答がつくのではないでしょうか?

sudu
質問者

お礼

そうですね。 聞いてみます。