OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリーム小説の作り方

  • 困ってます
  • 質問No.200015
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

ドリーム小説で、1回名前を登録したら、
それからはしなくて良いのってありますよね?
それってどうやって作れるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

私もドリーム小説については存じ上げませんでしたが、恐らくCookieを使用していると思われます。
具体的なCookieの利用法の説明は長くなりますので割愛させて頂きますね。
参考URL等をどうぞ。(^_^)
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとうございます。
まだよく知らないので、のぞいてみますね。
投稿日時 - 2002-01-19 19:08:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ドリーム小説とは何でございますか?私が知らないだけかもしれませんが。
「ドリーム小説」のサイトで問い合わせはなさったのでしょうか?そちらでご質問された方がこちら(ドリーム小説を実際利用していない人もいるサイト)でお聞きになるよりもより的確な回答がつくのではないでしょうか?
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

そうですね。
聞いてみます。
投稿日時 - 2002-01-19 19:06:42