• 締切済み

ジャマイカに興味があります

ジャマイカにとても興味があります 文化・音楽・お勧めスポットなどなど いい面・悪い面、なんでもいいので教えてください 資料なども教えてください ここで勉強して、ジャマイカに行くきっかけになればと思っています

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

行ったことはないんですが、悪い面は、治安が悪そうなこと。 行ったことないので「悪い」とは言いません、 「悪そう」に思えるということです。。。キングストンが。 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=249#danger 良い面は、リゾート地は景色が雰囲気が良さそうなこと。 こういうイメージは良さそうなんですけどね・・・・ http://www.visitjamaica.jp/ 国の基本情報は、この辺がまとまっているのでは? http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/jamaica/index.html http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/jam.html

• anacreon
回答No.1

ジャマイカといえばレゲエと昔「クールランニング」という映画があったことしか知りませんけど、ネットなどで検索したらどうですか。