• 締切済み

大発明!

coco-amの回答

• coco-am
回答No.10

おはようございます。 夢を録画・再生できる機械が欲しいです。 今朝もなにか面白い展開の夢を見て目が覚めたんですが 今の時点でもうほとんど覚えてないんです・・。

hirarno36
質問者

お礼

夢にも著作権があるとすれば、今頃私は大金持ち。すぴるばーぐなんて目じゃないね!(という夢でした) 覚えていないことが災いして恥ずかしい夢だったりして。こっそり見てから公開しないと後悔します。 ありがとうございました。