• ベストアンサー

インターネットで・・・

実はいまNHKの第2ラジオで英会話を聞こうと思っています。 しかし、家にはAMが聞けるラジオ機器がありません。 そこで思うんですが、よくアメリカのラジオをインターネットできけたりしますよね? これもインターネットで聞けませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

インターネットでAM放送は受信できないですね。 AMラジオをパソコンへ繋げることになります。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071010/1003353/

その他の回答 (1)

• shimayu
回答No.1

NHKの英会話講座なら参考URLで聞くことが出来ますよ♪ また、AMラジオは100円ショップでも手に入ります!

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business/index.html