• 締切済み

コンビニのソフトクリーム

コンビニのソフトクリームについて質問です。 どこのお店(セブン、ampm,ミニストップなど)で取り扱っているか? 食べたことがあるか? どこが一番おいしいか? 季節限定かそうでないか? の以上4点にお答えいただければと思います。 最新のデータができれば欲しいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• snsitumon
回答No.2

最近は、こんなアイスが良かったですね セブンイレブン>板チョコアイス、多分、森永で全部周りが硬い チョコで中にアイスが入ってました。100円というのが良い 季節限定ではない 食後でも良いですね あとは、爽のマスカット味が結構さっぱりして良かったです 夏に食べたほうが良いです 多分季節限定 100円 かなりアイスは食べてますが、なかなかはまれるアイスは みつからないですね。

• sakura-333
回答No.1

他の所はあまり知りませんが、ミニストップのソフトクリームが大好きです。 限定ものなんだか、ベルギーチョコソフトも好きですね~