• 締切済み

コンビニのソフトクリーム

コンビニのソフトクリームについて質問です。 どこのお店(セブン、ampm,ミニストップなど)で取り扱っているか? 食べたことがあるか? どこが一番おいしいか? 季節限定かそうでないか? の以上4点にお答えいただければと思います。 最新のデータができれば欲しいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.2

最近は、こんなアイスが良かったですね セブンイレブン>板チョコアイス、多分、森永で全部周りが硬い チョコで中にアイスが入ってました。100円というのが良い 季節限定ではない 食後でも良いですね あとは、爽のマスカット味が結構さっぱりして良かったです 夏に食べたほうが良いです 多分季節限定 100円 かなりアイスは食べてますが、なかなかはまれるアイスは みつからないですね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8788)
回答No.1

他の所はあまり知りませんが、ミニストップのソフトクリームが大好きです。 限定ものなんだか、ベルギーチョコソフトも好きですね~

関連するQ&A

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • ソフトクリーム

    ミニストップのソフトクリームが好きで良く食べますが・・他のコンビニではこの夏もどうもチャレンジできる勇気がありませんでした。(ミニストップの味がとても気に入ってしまったので・・)でもどうも近所のミニストップがつぶれてしまいそうな気配。。それで他の所も開拓しないと思い始めています。他のコンビニでここのは美味しいというのはありますか?

  • ソフトクリーム

    コンビ二でソフトクリームを売っているのはどこのコンビニですか?ミニストップ以外でお願いします。

  • タバコの種類が少ないコンビニ

    関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか? ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ など色々ありますが。。。

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • 好きなコンビニについて

    ずばりコンビニを利用するならどこが1番ですか? 私は、長年(約8年)昼食にコンビニを利用していますが、会社によって使い分けています。 お弁当、デザートなら、新しい企画の回転が速いと感じるファミリーマート、アイスクリームならセブンイレブンのオリジナルシリーズ、ファーストフードならミニストップです。ローソンはあまり利用していません。ampmとサークルKは近くにありませんので、利用していません。 ちなみにローソンは、なんとなく品揃えの鮮度がないと思い利用していません。みなさんはどうですか?今後利用する時の参考にしたいと思います。

  • どのコンビニのお弁当・食品が好きですか?

    私はファミマのパスタやカレードリアが最近好きです。 オススメのお弁当があれば、また全体的に食品が美味しいコンビニがあれば教えて下さい! なお、会社の近くにはサンクス、セブン、ampm、ミニストップがありますのでオススメいただいたものは是非試したいと思います。

  • 小梅

    本当は「コンビニ」のカテゴリーかもしれませんが 回答者が少なそうなので・・(笑) ロッテの「小梅」という飴なんですが、今までは セブン、ロ-ソン、ミニストップなど、各コンビニ スーパーのどで売っていたんですが、先日2ヶ月 ぶりくらいに買おうと思ったら、どこのコンビニにも 売ってませんでした・・。ようやく2キロ先の ampmで見つけました・・・。 売ってる店があるということは販売停止ではない ですよね?それとも小梅ちゃんは季節商品なので しょうか・・全国的に売ってる店が減ったのでしょうか??

  • コンビニ バイト

    コンビニで働きたいです。 私が知っているのは セブンイレブン、ローソン、 サンクス、ファミマ、ミニストップ、ニュウデーズ、 ampm,daliy yamazaki ですが、 ご存知の限り教えてください。 各ブランドの大体の特徴とどっちが 働きやすいか教えてください。 そして、勤務時間がたとえば、8~17時までだと、 休憩時間として天引きされる時間はどのぐらいですか。

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?