• ベストアンサー

曲のタイトルがわかりません・・・。

「ファイヤー!」とボーカルが叫んだ後、パンク調に曲が続き(曲の中に歌はありません)たまに、またファイヤー!と声が入ってくる曲わかりませんでしょうか?たまにテレビで短時間を競う(トイレットペーパー早巻取りなど)に使われてます。鉄腕dash!でも使われてました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクーターの"FIRE"でしょうか、↓ご確認下さい。 もし違ってましたらスミマセン。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-61572.html

masac0222
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました!ファイヤー!