• ベストアンサー

曲のタイトルがわかりません・・・。

「ファイヤー!」とボーカルが叫んだ後、パンク調に曲が続き(曲の中に歌はありません)たまに、またファイヤー!と声が入ってくる曲わかりませんでしょうか?たまにテレビで短時間を競う(トイレットペーパー早巻取りなど)に使われてます。鉄腕dash!でも使われてました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スクーターの"FIRE"でしょうか、↓ご確認下さい。 もし違ってましたらスミマセン。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-61572.html

masac0222
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました!ファイヤー!

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • 鉄腕DASHで使われた曲の名が分かりません。

    CM、番組などでも時々使われているのですが、現在のCMでは使われていない曲なのです。 最近で言うと2月15日の日本テレビ「鉄腕DASH」内で、DASH村の里山の生態調査でのBGMです。 イタチが出てきた辺りなのですが、分かるでしょうか? 外国人男性の優しい声で、途中からハモりも入っていたと思います。 懐かしさを感じさせるような曲です。 抽象的で申し訳ないです。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • この曲を教えて下さい。

    8/7日放送の鉄腕DASHで TOKIOの長瀬さんが橋の移動で一時停止を していました。 その後自転車で走り始めると同時にかかった曲です。 よろしく教えてください。

  • 「めちゃいけ」で流れてた曲は誰の曲?「はしりだしたら~♪」

    今日の「めちゃいけ」の終わりのほうで流れてた少し80年代っぽい男性ヴォーカルの「はしりだしたら~」っていう歌は誰のなんていう曲でしょうか? まえに鉄腕ダッシュでもながれていました

  • 曲のタイトル教えて下さい

    どうしても思い出せない曲があります。 お心当たりのある方、タイトルを教えてください! ・黒人男性のヴォーカル ・サビが"and we last forever~" ・Earth wind and fireの歌かも  (が、探してみたがありませんでした) こんな少しの記憶しかないのですが、 教えて!gooの皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 宜しくお願い致します 【'-'*】

  • 本日日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』で使用された曲

    本日放送の日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』の中の松岡(昌宏)くんが 青森に行く場面で,ピアノで演奏されてた曲なのです。何だか,以前, テレビCMで聴いたことのある曲でした。どなたかご存知の方,ご一報を お願い致します。

  • 鉄腕DASH! 時間制限ラストの曲

    教えてください。 鉄腕DASH! が好きでよく見ています。昨日もそうだったのですが、良く「一日で何件回れるか」的な企画の時、時間制限が近づいてくるとちょっと格好いいドキドキするような曲がかかり始めます。 あの曲はなんという曲なのでしょう。手に入れることは出来るのでしょうか。 知っているかた、是非とも教えてください。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。お願いします!!

    約1年前からずっと探している曲があります。 ・歌っている人  女性アーティスト。所々声がかすれるような切ない感じ(?)の歌い方です。 ・曲調  バラード系のスローテンポな曲です。ちなみにヘ長調です。 ・サビのメロディー(耳コピです)  ※ドの音は全て低い方の音です。 ファーファーファーソソーーラーーーーードードードーシラファーシラファーーー ファーソソーーラーーーーードードードー♭シーーラーー ファーファーファーソソーーラーーーーードードードー♭シーーラーファーーーー レミファーーーミーーードーー♭シーーラーファーーレーーファーーーーーーーーー ・サビで聞き取れた歌詞(かなり自信がありませんが…)  ナウアンフィーテュガッチューーーーーフォーエーバー… ・使われていたTV番組 *2006年6月下旬放送の「ジャンクスポーツ」の勅使川原郁恵さん紹介シーン *2006年7月放送の「鉄腕DASH」 長くなってしまい本当に申し訳ありません。 お分かりになる方、回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう