• ベストアンサー

膣内洗浄後頻尿になる

SEXパートナーは複数いる、20代前半の女性です。以前は感じなかったのですが、膣内をシャワーで洗浄した後トイレに行きたくなる事が多くなりました。Hの時はゴムは付けています。 どんな病気が考えられますか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

頻尿は実にいろんな原因があります.不特定多数の方では性病を疑う必要もありますね.  http://biotreat.info/diagnosis.html  http://www.hinnyou.net/  http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/0422boko.html