• 締切済み

H9ワゴンRの電球を買いたい

おはようございます! タイトルの通り、ブレーキ・ウインカー・バックの電球を買うのですが、電球と言っても色々なタイプがあるのでどれを買ったらイイのかわかりません…わかる方は教えて頂きたいです! 画像があったら嬉しいです!!

みんなの回答

• BONTAROU
回答No.1

ワット数など細かい話になりますので、外して確認してみましょう。 購入されると言う事ですから、ご自身で取替えをなさるんですよね?? あと、かー用品店でも教えてくれますよ。 念の為車検証をご持参下さい。

yurikazuya
質問者

お礼

はいそうです! 自分で取り替えをしますよ!! 車検証を持ってカー用品店ですね! ありがとうございました!!