• 締切済み

洋楽の女性ボーカル

情報がすくないのですが・・・ 洋楽で、女性ボーカルで、アコースティックギターの音で 歌詞の最後に~whyで終わる曲です。 10月19日に沖縄のLivecityという番組の最後のほうで流れていました。グリーンデイのTIME of your LIFE の前です。 情報が中途半端な上少なくてすみませんが、どなたか情報ください。

みんなの回答

  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.1

その番組を見てないので確かではないんですが… アコースティック&Whyで心当たりがあるのが、 Avril Lavigne/Why http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556331 ↑試聴出来ます。 違ったらすみません。

sauthgoo
質問者

お礼

ありがとうございました!! ビンゴです。 少ない情報だったのに・・さすがですっ!! ほんーとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽 女ボーカル

    曲を探してます。 ヒントは少ないのですが、 洋楽 女ボーカル 綺麗な声と音楽 ピアノやギターというよりは今風のシンセやパソコンなどで作ったような綺麗な音 歌詞に never goodbye say again などの単語が聞こえたような気がします わかりづらいのですが、心当たりがありましたら教えてほしいです。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 女性ボーカルの曲で

    先週今週とTSUTAYAで流れていて気になった曲の歌手名と曲名がわかりません。 ・芯のあるしっかりとした女性ボーカル ・出だしはアコースティックギターで英語歌詞(発音がかなりきれいです) ・その後日本語になり「日々がたち」「ジャンプもできずに」という歌詞が出てくる ・かなり明るくリズミカルな曲 てがかりがこれだけしかありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 洋楽女性癒し系シンガーソングライターetc

    最近洋楽を聴くようになりロックなどを聴いていたのですが、洋楽女性シンガーでアコースティックやピアノ、シンセなどで癒し系のボーカルが聞きたいなと思うようになりました。 当方洋楽に関してはまったくの初心者のためどなたか回答いただけたら有り難いです。 ・女性 ・アコースティック、ピアノ、シンセなどうるさい音楽ではないかんじ ・シンガーソングライター、バンド ・できたら若めなアーティスト(大御所、王道なアーティストも教えていただけたら有り難いです) ちなみにアヴリルラヴィーンのWhyが好きなのでそんな感じであったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ギターボーカルとベースボーカル、どっちが簡単?

    音楽初心者の男です。 バンド始めたいと思っています。 ボーカル希望です。 歌の方はさておき…… ボーカルと同時に楽器をやりたいと思っています。 ギターかベースを。 しかし、どちらの楽器も一切弾けません。 これから練習したいと思っているのですが、 ギターボーカルとベースボーカル どっちの方が簡単ですか? 初心者なので簡単な方を選びたいのですが……。 ギターボーカルとベースボーカル、それぞれの長所、短所なんかも教えていただけたらありがたいです。 ちなみに、中途半端にアコギに挑戦して挫折したクチです。

  • 小さい頃に聞いていた洋楽を探しています!

    初めまして、拝見して頂けまして有難うございます^^ 私が小さい頃にCDで聴いていた洋楽をずっと探しているのですがタイトルもアーティストも分からず、困っております。 下記の内容を見て、これかな?と思い当たりましたら是非教えて頂けると嬉しいです・・どうぞ宜しくお願い致します。 1.洋楽 女性ボーカル ジャンルはロックだと思います 2.多分ですが70~80年代 3.サビが タタッタ タタタ タータタタタ タタタ(うろ覚えです;) 4.歌詞の途中でパンパンミー ヤーイヤイ と聞こえます 中途半端な内容で解り辛いと思いますが、もしも思い当たる音楽がありましたら回答の方どうぞ宜しくお願い致します;

  • 女性ヴォーカルの曲名教えて下さい!

    いつもお世話様です。 曲名と歌っている人を教えて頂きたいのです。 情報は以下のとおりです。 洋楽 女性ヴォーカル 歌詞に「ジミヘンドリックス、ジャニスジョプリン、ジョージハリスン、エディコクラン」等のアーティストの名前が連続して出てきます。 情報がこれしか無いのですが、 分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • こんな歌詞で、女性ボーカルの曲名を教えてください。

    はじめまして。 先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて インターネットで色々検索をかけたのですが どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。 覚えているのが ●女性ボーカルであること ●部分的な歌詞 だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、 「open your eye、走り続ける  open your eye、輝き続けるから」 というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…) 情報が少なくて大変申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう