• 締切済み

洋楽の女性ボーカル

情報がすくないのですが・・・ 洋楽で、女性ボーカルで、アコースティックギターの音で 歌詞の最後に~whyで終わる曲です。 10月19日に沖縄のLivecityという番組の最後のほうで流れていました。グリーンデイのTIME of your LIFE の前です。 情報が中途半端な上少なくてすみませんが、どなたか情報ください。

みんなの回答

• rina0326m
回答No.1

その番組を見てないので確かではないんですが… アコースティック&Whyで心当たりがあるのが、 Avril Lavigne/Why http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556331 ↑試聴出来ます。 違ったらすみません。

sauthgoo
質問者

お礼

ありがとうございました!! ビンゴです。 少ない情報だったのに・・さすがですっ!! ほんーとにありがとうございました。