sauthgooのプロフィール

@sauthgoo sauthgoo
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/22
  • 浮気しない(したことない人)って存在するのですか!?

    タイトル通りの質問です。 女性は気持ちがないと肉体関係を結べないという人が多いので、特に男性に質問です。 大好きで大切な彼女や妻がて、自分がカワイイと思ってる子やタイプの子に誘われ、自分が首を縦に振れば100%浮気できる状況だったら断る男性っていますか!? 絶対に秘密は守ると言われたら? 面倒くさくならない関係前提だったら? 昔、大好きですごく信用していた彼氏に浮気されて以来、男性を信じられません。 街で仲良しのカップルを見ても“どうせ誘われたら100%浮気するんだろうな~”と思ってしまいます。 実際、彼女や妻がいるのに誘われたこともあり、ますます男性不信です。 友達は「100%できる状況でも浮気しない人は絶対にいる!」って言うのですが、私には信じられません。 今まで生きてきて、浮気したことない人って本当にいるのでしょうか?

  • 会社で嫌がらせを受けています。

    嫌がらせをする女性社員がいます。職場の他の社員もその女性の性格というか性質を知っています。 どうやら私がターゲットとなっているようです。他の社員は、その女性社員の必要以上に、頭を下げを接しているようです。その嫌がらせ女性社員の攻撃により、病気になった社員がいました。なので、なるべく接しないように生活してきましたが、その女性のライフワーク(モラルハラスメント)の一部になってきているようです。 今後どのように会社生活を送るべきか教えていただけませんか。 会社の上司及び同僚は、攻撃を恐れて、黙認しています。

    • ベストアンサー
    • noname#44019
    • 社会・職場
    • 回答数4