• 締切済み

漫画のタイトルについて教えて下さい!

随分前に、週刊誌に連載されていた漫画のタイトルを教えて下さい。学生生活を描いていて主人公は彼女らしき人物からジャックと呼ばれていました。こんな条件で分かり辛いとは思いますがよろしくお願いします。

noname#141419

みんなの回答

回答No.2

これだけの情報では何とも・・・。 せめて、少女マンガか少年マンガか、あるいは青年誌だったのか。 読んだ時期が、大体でも何年前だったのか。 等の情報があると絞れるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足ですいません。9年位前で確か雑誌は週間ポストか週刊現代といった類だったと思います。

• madmax4
回答No.1

バイオレンスジャック?

質問者

お礼

ありがとうございます。バイオレンスジャックではありませんでした。説明不足ですいません。