• 締切済み

肌が汚いけど・・・

いま、高校2年の♂です。 自分は肌が荒れていて汚いほうです。 それで髪が肌に触れるのがいけないことがわかったので、肩くらいまであった髪を坊主にしました。 それで、肌は少し綺麗になったのですが、あまり似合っていません。 周りからも前の方が似合っていたと言われます。 そこで質問なんですが、髪型が似合っているが、肌が汚いのと、 似合っていないけど、肌はやや綺麗なのはどちらがいいと思いますか? また、肌が汚い男のミディアムってどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

肩までの髪をいきなり坊主に・・・極端ですね。 坊主じゃなくても、髪が顔にあたらないくらいのショートでよかったのでは? 坊主が似合うのは田中聖くらいですよ! 質問の回答は、髪型が似合っているほうがいいかな。

• air0930
回答No.1

丸坊主は極端だったのかもしれませんね! 周りの人はビックリしたのかも! (↑悪い意味でありませんよ) 慣れてくれば、人目は気にならないのでは? ちなみに、私は、肌が汚い男のミディアムはチョット… 絶対(髪の毛、切ればいいのに)って思います。 でも、みんな肌が汚いのに、それを隠そうと、余計 髪の毛で隠すので、質問者さんは、いいな!と思いました。 早く、お肌安定するといいですね♪ ※ちょうど年頃でお肌が汚れやすいので、清潔にしていれば  すぐに良くなるのではないでしょうか!