• 締切済み

.NetFrameworkに対応したプログラム言語のランタイム情報を探しています

COBOLとDelphiは.Netに対応したものがあるようですがランタイムはあるのでしょうか?また、配布は可能なのでしょうか? あと、その他言語のランタイム情報がありましたら、合わせてお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

えーっと。.NET系の言語のランタイムライブラリは全部一緒だと思うんだけどな 各言語のコンパイラが中間言語に変換するから

rakio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに実行するのであれば、そうなのでしょうが DelphiCodeProviderというものがあることをしりました。 このクラスを使用したいのですが、Delphiがないとダメなようなんです。