• 締切済み

ジャニーズ事務所に入るには?

僕は中2で北海道に住んでいます!今ジャニーズ事務所に入ろうとしています!履歴書を送ろうと思っているんですが送り方がわからなくて・・・。送り方を教えてください!履歴書はどこに売ってますか?あと切手って何円の切手を貼ればいいんですか?あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.5

>履歴書はどこに売ってますか? 文具店とか100均で売っています。 >切手って何円の切手を貼ればいいんですか? 重さによります。事務所に早く履歴書を届けたいのであれば、速達がいいですね。受付で「速達お願いします」って言えば、重さを測ってどのぐらいの料金が必要かを言ってきてくれます。その額を払えばあとは郵便局にお任せです。午前中に出せば、多分その日のうちには向こうに書類が届くはずです。 >あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください! こちらのページを参考にしてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.4

参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.picy.jp/school/johnnys.html
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.3

かなり参考になる回答がこの掲示板に質問として結構あります 検索かけてみるだけで解決するかもしれませんよ

回答No.2

履歴書は、コンビニで売っています。切手は郵便局のHPで料金を調べるか郵便局に持ち込めば計算してくれます。 送り先はHPに書いてあるので、そちらを見てください。 (リンクは禁止されているので、ご自分で探してください) 情報はファンクラブがあるので、それに入会すればいいです。

baster8
質問者

お礼

郵便局にいけばよいのですね!ありがとうございます!助かりました!

  • Rucas
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.1

とりあえず、履歴書について。 今、プリンターが使える状況下にあれば、以下のサイトで履歴書がプリントアウトできますのでやってみてください。切手は重さによりますから、家の料理のときに使う秤に乗せて、重さを量って値段を郵便局のサイトで調べてみてください。自信がなかったら郵便局が近くならば行って頼んでしまうのが手っ取り早いです。 ジャニーズに関しては良く分かりません。

baster8
質問者

お礼

はい!参考になりました!ありがとうござます!

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所の新人応募について!!

    僕はジャニーズ事務所に入りたくて情報収集していたのですが、このサイトの中に「中3以上は採用しないということを知り、急遽履歴書を送ることとなりました。その前にどうしても知りたいことがあります。 僕が住んでいるところは東京ではないので、今通っている学校とレッスンを両立できない可能性があります。Jrの生田などは、北海道出身でしたがどうしてたんですか?教えてください!!

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思ってるのですが、住所が今のところ3パターンありどこに送ったらいいか困っています・・・ここに送って2次審査に行ったなどという人は教えてください。ちなみに東京の事務所です。

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズ事務所の歴史っていうかすべてのこと (いろんな情報)を調べています。 ジャニーズ事務所の公式サイトもないし、 ネット上にはあんまり情報もないと思うんですけど、もしご存知のサイトがありましたら、 是非教えてください!お願いします~! なんでもいいです。ジャニーズのことなら。^-^

  • ジャニーズ事務所に,,,

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですけど 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 この住所ではジャニーズ事務所のほうには届かないのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • 大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です

    大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です ジャニーズになりたいんですが履歴書の送り方が分かりません 送り方おしえてください! 何円分の切手をはるんですか? 宛先と郵便番号おしえてください!

  • ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが

    ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが 切手を何円分貼れば良いのか分かりません 家族も全員分かりません 僕がすんでいるのは大阪の泉佐野市で,東京の渋谷まで送るなら何円かかりますか? わかる人教えてください。おねがいします 検索のタグ ジャニーズ事務所jr.Hey!Say!JUMPNYCboysよく遊び、よく学べ

  • ジャニーズ 履歴書で・・

    ジャニーズのオーディションで履歴書を送りたいのですが・・ 修正液を使ってもいいのでしょうか? あと、A4の封筒に何円の切手を貼ればいいんでしょうか? 教えてください。

  • ジャニーズ事務所に履歴書

    ジャニーズ事務所に履歴書を送って何週間くらいたって返事がコなかったら落ちたと考えていいでしょうか??教えてください

  • *ジャニーズ事務所について*

    弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

  • ジャニーズ事務所に入りたい。

    ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。