• ベストアンサー

勝手にURLデコードされるんだが。。。

$_GET値を受け取ると、勝手にURLデコードされてるんだが、この設定はどこで変えられるのかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変えられなかったと思います。 純粋なクエリをとりたい場合は$_SERVER['QUERY_STRING']から取ったり、php://stdinとかで取ったりする必要がありそうです。

takatokoko
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そうだったのですか、知りませんでした。 大変参考になりました。