• 締切済み

探している靴を探してください。

品名 エメリカ レイノルズ3 黒/青/白 Emerica REYNOLDS black/blue/white サイズは、US9か8.5 他サイズ他色は腐るほどありますが、このサイズでは今の所見つかっていません。 http://www.activemailorder.com/ca/117422.htm デザインはこれです。 サイズはUS8.5か9です。日本の26.5か27です。

みんなの回答

• furoshiki
回答No.2

リンクされている場所には10店舗×11面で 100店舗のお店があります。 たとえば、 上から2番目のお店を選択すると、 http://www.peterglenn.com/pglenn/product.asp?dept_id=675&pf_id=6102000011590_EMERICA&ad_id=nextagOrder&key_id=6102000011590_EMERICA&utm_source=nextagDotCom&utm_medium=PPC&utm_term=EMERICA+REYNOLDS+3&utm_campaign=Shopping+Feeds&zmam=8912760&zmas=1&zmac=4&zmap=6102000011590_EMERICA にとびます。 2.select frome カラーサイズ とあり、その中に、色とサイズが分類されています。 これは、お店のHPの表現方法が違うだけです。 当然そのHPの中に、色とかサイズを選択できる場所があるとおもいます。 表示がわかりにくいお店なら、次を探したほうが効率的と思います。 あるいは、検索方法を変えるとかしてください。 3.問題は、日本に配達してくれるお店を見つけることですね。 .

hotsquer
質問者

補足

どうも。。やってみます。配送は友人というか、、ちょっとした 知り合いに頼んでみます。お人よしなので、やってくれるかもしれません。。

• furoshiki
回答No.1

日本の価格.comのような検索サイトです。 アメリカの検索サイト $NexTag$ で見つかりました。 http://www.nextag.com/Emerica-REYNOLDS/search-html 1.ここから、それぞれのHPに飛んでいきます。  初めてのときは、メールで確認したほうがよいです。  平気で間違えます。 2.問題は、日本に輸出してくれるお店を探すことです。 輸入・輸出の手続きは其れなりに面倒のようです。 インターナショナルシップのお店は、その手続きを含めてすべて行ってくれます。 船便だと1ヶ月後で忘れた頃届くと思います。 航空便だとその運賃を加算されます。$15.00?  品物がありカード認証が取れれば、発送後5日前後で届いています。 2.日本で購入するのと同じで、自宅まで日本の運送屋さんが届けてくれます。 関税は、品物手渡時に、運送屋さんに払うものや、後から請求書がくるものなどあります。配達業者により違います。 3.価格も日本と同じでまちまちです。と言うよりも、国土がデカイのでそうなってしまうのかもしれません。 .

hotsquer
質問者

補足

これは、、ありがとうございます。お手数かけました。。 しかしながら、、商品クリックすると別カラーになるトラップになってます。。もう一個はYOUTHサイズです。。がー。。